ラグビーマガジン

こんにちは。一気に寒くなってきました。。スイートアズの前の神田橋交差点に立つ大きなイチョウの木も少しづつ黄色くなってきました。。太陽がイチョウの木を照らしてくれる昼間の時間帯はすごく綺麗です。。

今月のラグビーマガジンに心温まる記事。。寄稿されたのは江戸川レディース代表吉田茂さん。
私がアシスタントコーチをやらせていただいてるラガールセブンのジュニア選手(中学生)が東京選抜のメンバーとして出場した太陽生命カップ中学生大会で、東京選抜の監督を務めたのが吉田茂さん。結果は見事優勝。
そのご縁で私も何度かお会いした事があるのですが、この大会では何から何までお世話になったという印象しかない。
コーチを務めたウィーサンと後日話したのですが、
吉田さんの一生懸命さ本気さがやっぱり選手にも伝わってるんだよねって。。
ラグビーはやっぱり選手、コーチだけで勝負するんじゃない。色々な人の支えがあってそれを感じて選手がグラウンドで勝負する。やっぱりラグビーは素晴らしい!

ラグビー界にはこういった素晴らしいおじさま達が沢山いる。現場はもっと頑張らなきゃね。頑張ります。

吉田さんの記事の終わりに微笑ましいエピソードがあったのでここでご紹介します。

吉田さんは優勝した帰りスターバックスに立ち寄り、コーヒーを注文し、待っていると店員さんが「おつかれですか?」との問いをきっかけに、日本一になった喜びを話すと「おめでとうございます!」の声を聞きながらコーヒーを受け取る。帰宅しコーヒーカップを見てみるとカップの側面にラグビーボールのイラストと「祝日本一」と
文字が書いてあったそうです。。。

追伸
吉田さん。。そんなことされたらぼくなら完全に惚れてます。。

ホームページリニューアル!

こんにちは!スイートアズです。
ホームページがリニューアルされました!英語バージョンにも変換可能です!
様々な人達に協力頂いてできあがりました!ありがとうございます!
特にいつもスイートアズの面倒を見て頂いてるアート軍団のおかげですごくクールに出来上がってると思います。
凄く気に入ってます。お客様にもシンプルで見やすくてかっこいい!と言って頂く事もあります!
その時は『シンプルイズベストですから。。』と福山雅治の声でお答えします。
これからも自己満足にならず、でも信念を持って様々な人達に可愛がってもらえるスタジオとしてあり続けたいと思っております。
とにかく僕は人が好き、ラグビーが好き、人の事を応援するのが好き、褒められたい。。こんなアラフォーです。
ということで2014年もあとわずか残された2014年を全力で生きます!

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

ボディライン

こんにちは。スイートアズです。

私たちは普段から自然と体を動かしながら生活していますが。その中の動作には様々な癖があり

その癖が姿勢の乱れや痛みの原因になっている事が多くあります。

その癖を正しい動作に改善する事で痛みの改善、シェイプアップ等ボディラインを綺麗にみせる

体を手に入れる事が出来ます。

スイートアズのパーソナルトレーニングでは美脚、美尻、美背中にこだわった女性の為のプログラムが充実!

トレーニング後はスタジオ内のトレッドミルで歩いたり走ったりする事も出来ます。

女性らしい綺麗なボディラインを目指す方におすすめです。

年内は30日まで営業中!体験トレーニングも受付中です。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。。

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

今日までそして明日から

父さん。久しぶりに吉田拓郎を聴いたとです。。

今日までそして明日から。。この曲は人生そのものだと思うとです。。

私は今日まで生きてみました 時には誰かの力をかりて 時には誰かにしがみついて 私は今日まで生きてきました

そして今 私は思っています 明日からも こうして生きて行くだろうと。。。

父さん、吉田拓郎はやっぱり心に染みるとです。。

てな感じで12月に突入!今年も後1ヶ月。まずは体調管理。ベストの状態でお客様を迎えるよう精進。

2014年も様々な人たちと出会いました!あと1ヶ月また新たな出逢いに向けて仕事に遊びに精を出します!

加圧体験募集中です!ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。。

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

予防医療

おはようございます。なんだか天気の悪い土曜日です。。

加圧トレーニングによって成長ホルモンが分泌されるため筋肉や骨の修復が早まると言われており

骨折やねんざ等の早期回復が期待できます。

加圧トレーニングはリハビリ、スポーツ、健康、介護、美容といった様々な分野で効果が期待できます。

 

先日加圧の講習を受けに行った時も再三言われていた事が、予防医療という言葉。

病気を未然に防ぐ。その為にしっかり準備をする。

最近お客様からも良く耳にする事。『体力をつけたい』

この先年齢と共に、怪我や病気のリスクも高くなっていくなかで、その時の為に体力をつけておく。

これは非常に大事な事だと思います。もちろん怪我や病気にならないように気をつけて行く事が一番大事ですが。

この先ハッピーライフを送る為には、とにかく良い準備をする。まずは健康です。。

そして仕事も、恋愛も段取り8割な訳です。。ということで今週お仕事ラストデイ!今日もハッピーに過ごします!

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

年末年始の営業時間のご案内

こんにちは。スイートアズです。

年末年始の営業時間のお知らせです。

12月27日(土)6時30分〜17時(最終受付)

12月28日(日)定休日

12月29日(月)6時30分〜21時(最終受付)

12月30日(火)6時30分〜17時(最終受付)

12月31日〜1月2日 お休みさせて頂きます

1月3日(土)6時30分〜17時(最終受付)

1月4日(日)定休日

1月5日〜通常営業

体験も随時受付中です。トレーニング納め、トレーニング初めは大手町 加圧トレーニングスタジオスイートアズでどうぞ!

スイートアズ

こんばんは。11月も最終週。

ここへ来て新規の問い合わせが多く頂いてます。。ありがとうございます!

スイートアズでは加圧トレーニング40分〜50分+加圧ラン&ウォーク30分。

加圧体験価格は4300円です。10回券68000円 5回券35000円になっております。

シャワーも完備しております。ランナーの方達は、トレーニング終わってから荷物はそのままスイートアズに置いて皇居ランに向かわれる方もいらっしゃいます。ちなみにスタジオは大手町駅から徒歩4分。神田駅から徒歩6分

加圧トレーニングスタジオスイートアズですが、加圧なしのパーソナルトレーニングレッスンも毎週水曜日のみですがご利用になれます。(価格は加圧トレーニングの料金と同じです)

体験トレーニングも随時受付中です。

ご興味のある方は是非お試し下さい。

ご連絡お待ちしております。

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

ロレックス

こんばんは!ラグビーと加圧トレーニングと加圧なしのパーソナルトレーニングの両立を目指すスタジオスイートアズです。

雨の水曜日ですが、スイートアズは元気です。

僕個人的にも水曜日は楽しみです。沢山のお客様でにぎわう。

お客様から『儲かってますね。。』って言われますが、儲かりだしたらトレーニングの際に両手にロレックスしながらやるのでわかって頂けると思います。。

まだストップウォッチのみなのでこれからです!

以前ジョウジさんギラギラしてますね。。って良く言われました。。キラキラじゃなくてギラギラね。。

最近言われないな。。年末までギラギラで行きます。。

体験トレーニングもお待ちしております!

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

御意

こんにちは。

寒いし雨だし連休明けのピープルに喝だっ!って感じです。

気がつけば11月最終週!早いっす。っていうか速いっす。。

明日はスペシャル水曜日。加圧トレーニングスタジオだけど加圧ではないトレーニングを青木トレーナーが担当します。

青木トレーナーがスイートアズに来るようになって明日が4回目!評判がすこぶる良く明日も沢山のお客様

からご予約頂いております。

彼はほんとに素晴らしいよ。空き時間はトレーニングの本読んだり、鏡の前でフォームチェックしたり、お客さんのカルテに一生懸命なんか書き込んでる。。

トレーナーの鏡だね。彼のトレーニングと加圧トレーニングは別物と考えて週に1回ずつ受けて下さるお客様が増えてきた。

アプローチの仕方は違うけど、青木トレーナーと情報共有して向かうべき方向は同じ。常にお客様の為に。

『ジョージ!お前の考えなんてどうでもいいんだよ!お客様のやりたい事をお前がやれば良いんだよ』と良く言われます。

御意!

そうなんです!僕なんてどうでもいいんですよ。。御意!

さぁクリスマスな雰囲気満載のスイートアズへ是非ともおこし下さいませ!

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

クリスマスなスタジオ

おはようございます。

もう土曜日です。。昨夜からスイートアズのBGMはTATSURO YAMSHITA ヘビーローテーション期間に

突入しました!

YES!クリスマスツリーの登場です。。もちろん曲は達郎山下『クリスマスイブ』常にクリスマスイブ。。

ワムのラストクリスマスも最高です。達郎、ワム、達郎、達郎、ワム、マライア、達郎、宇多田ヒカル。

スイートアズのクリスマスシーズンはこんな感じです。宇多田ヒカルのcan't wait till christmasも切なくてやばいです。。

オープンした当初、朝ひとりで常にこの曲聴いて泣いてました。。僕の後に出勤してくるREIKOさんがかわいそうな目でセンチメンタルな上司を見て失笑してました。。

とにかくクリスマスも絶賛営業中です!ご予定のない方はスイートアズで僕と達郎とワムと宇多田と一緒に盛り上がりませんか?

ご予約受付中です!

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ