美脚 美尻 美背中

おはようございます!最高に良い天気!

本日もスイートアズに沢山のお客様がトレーニングにお越し下さいます!

女性会員の多いスイートアズ。夏に向けて体の気になってる部分を集中的にシェイプしたいなんて要望が多いです!

この夏のスイートアズのキーワードは、

ずばり

美脚 美尻 美背中 になる!

スイートアズはオープンして2年半。常に脚、尻、背中この3点にこだわって施術してきました!

脚、尻、背中にしっかり刺激を入れる。夏までに美脚 美尻 美背中を手に入れて、夏を楽しみたいですね。

とにかくまずはチャレンジ!頑張った分だけ確実に効果がでるのがトレーニング。

さぁ僕も頑張ります!

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

こんにちは。夏が来たんだと思います!

本日早速今年用の日焼けオイルを注文しました。

昨年の夏は、夏休みもとらなかったせいかあまり日焼けもできず、完全に美白草食ボーイ気取ってましたが、

今年はギラギラいきます。

スイートアズに来て頂いてるお客様と良くする話。。最近の男って。。。

いわゆる草食系が多いみたいです。言っときますけど僕はあくまでもアスパラベーコンですけど。。

それにくらべて僕がアシスタントコーチをさせて頂いてる女子7人制ラグビーチームラガールセブンの選手ったら

完全に男前です。食べっぷりがはんぱないね。

先日、選手2人とお蕎麦やさんでランチ。選手が食べたのは、天ぷらそば、親子丼、もつ煮込み。。。

もうね、その食べっぷりに全力で抱きしめたくなったね。笹の葉で包んだおむすびを帰りに持たしてやりたくなったね。。

草食系の若者が多い中、40歳オーバーの男性はまだまだ元気です。スイートアズの男性のお客様は殆どが

40歳オーバーなダンディズム。。ガンガン鍛えてます。。

カッコいい40代の方が身近にいてくれると、自分的にも安心するね。

日々努力ですね。。頑張ります!

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

パフューム

こんにちは。めっちゃ良い天気です!

本日もラガール7トレーニング行ってきました!フィットネスで完全に撃沈しましたが。。

反省してます。。

午後の空き時間を使って丸ビルまでお買い物にいってまいりました!

ロクシタン。。そろそろサマーな感じなのでさわやかなパフュームを投入したくてね。。

ぶっちゃけ実はスタッフのREIKOさんが飲み会とかで『うちの上司、加齢臭まじきついんだけど!』『匂いのパワラだよね』って言いふらしてるんじゃないかと思って購入を決意しました。。

ディフューザーってやつ。こ洒落たボトルにフレグランス注入してその中にフレグランススティックを差し込む感じ。。

ということで本日より、スイートアズはさわやかなパフュームとさわやかはりきりシティボーイがお待ちしております!

皆さん是非ニオイに来て下さい!

Peace yo!

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

 

 

美脚

お客様にこんな事を言う方が。。

『マラソンすると足太くなるんですよね?』

『走ると筋肉ついて足太くなるからあまり走りたくないんですよね』

ひとりやふたりではなく、結構な人数のお客様に言われたのですが、

これはまさにTHE誤解です!

どこからそんな情報聞いたんですかね?

マラソン選手で足が太い人はいません。走り込みや筋力トレーニングで筋肉がつき、

脂肪が削り落とされます。まさに美脚です。美脚ですが、日焼けして黒いです。。でも美脚です。

スキニーパンツや、ショートパンツ等履くとよりいっそう美脚っぷりが発揮されてかっこいいです!

でも靴下焼けしてます。。でも美脚です。

今年のトレンドはへそだしルックだそうで、夏までに美腹&美脚になりたい方はスイートアズへカモン!

ということで今日も加圧+ランニング+腹筋やります!

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

ラガールセブンジュニア

ハロー!

僕がアシスタントコーチをやらせて頂いてるラガール7のジュニアチームが3日にゲームデビューしました!

中学生チームのラガール7ジュニア。みんな初々しい。

でもレベルは結構高い。中学生ながらももうシニアのチームに入ってプレーできそうな選手もいる。

個々の運動能力は違うし、育って来た環境も違うし、スタート地点はそれぞれ違って現時点の能力に差はあるけど

そんな差なんてきっといくらでも埋まると思うし、それをサポートするのが僕たちコーチの役目だと思ってる。

ま、ぶっちゃけ才能があって環境も整ってるやつに更に努力されちゃうと結構きついけどね。。

でもそんな奴ほど努力するんだよね。。そういうやつが1流になっていくんでしょうね。。

でもジュニアには今は純粋にラグビーを楽しんでほしいね。ラグビーを通じて色々な人に出会って、

様々な経験をしてほしいな。頑張ってラガール7ジュニア!

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

 

 

ゴールデン

こんにちは。

ゴールデンウィークも終盤!スイートアズは営業中!

お休み中なのにも関わらず結構お客様がいらして頂いてます!

ゴールデンウィーク中に2回も来て下さる方も!オープンしたかいがあります!

お盆休みは昨年ずっと営業してたのですが、今年は皆様どんなかんじなのでしょうか?

スイートアズは全開で営業するつもりです!

夏までにシェイプしたい方カモーン!

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

ジェントルマン

こんにちは。めっちゃ良い天気!

太陽もいい感じ!ということで空き時間に皇居ラン!10キロビルドアップ!

最後の1キロは3分40秒まであげて終了。。

もちろん日焼けオイル塗りたくってるから、オイルが目に染みるのね。

今日の皇居は観光客でいっぱい。。見た感じ欧米の方多いね。

すれ違うとき目が合ってる気がするから、ウィンクとかしちゃうと完全に無視されてね。

ただ目にゴミが入った人みたいになっちゃてるけど。

とにかく日本に観光なんかで来ている外国人には優しくしたいね。僕もNZで物凄く優しくしてもらったし、

英語はたいして出来ないけど、ハートは完全に英国紳士なみにジェントルマンだから、スマートに振る舞いたいね!

明日はラガールセブンジュニアの初の公式戦に引率します!楽しみ。。

頑張ってほしいしセブンズも楽しんでほしいね!

暑いので、水分しっかり摂らせます!

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

祝勝会

おはようございます。今日から5月です!

あっというまです。

昨夜は、ジャパンウーマンズセブンスに優勝したラガールセブンの祝勝会@銀座

よく飲みよく喋りました。

色々な事それぞれ話してたけど、最終的にはみんなラグビーの話してるんですよね。

ラグビープレイヤーに女子も男子もないね。みんなラグビーが好きでたまらない。

監督のウィーサンは祝勝会の場でも、全ての選手に気を使って、スタッフにも気を使って、

そしてモチベーションがあがる様なスピーチをしてくれる。グラウンド以外でも彼はスーパーマンだね。

僕もがんばらなきゃ。。まずは仕事。。今日もフレッシュな気持ちで頑張ります!

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

 

 

ラガールセブン

こんにちは。雨ですね。。

今朝はラガールセブンのトレーニング。雨なので電車でGO!

7時ちょっと過ぎぐらいに大手町から電車に乗ると、それなりに混んでるんですよね。

みんな朝早くから頑張ってるよね。

たまに早朝から頑張って働いてるの僕だけな気がしてしまうTHE勘違い青年なので、朝早くから頑張ってる企業戦士の姿を見れてよかった!

最寄りの駅からグラウンドまで3キロ弱。そこは雨でも脳みそ筋肉なので走ってGO!

少し走った所で、コンビニの前にも戦士が。ラガールセブンウィーサン監督。

でかい体で小さな可愛いパンケーキ食べてました。。。

雨の中しっかりトレーニング。スタジオに帰って来て11時からお客様。

最近僕がラガールセブンの練習に行ってる事をお客様も知ってるので、

『どうラグビーの女の子達は?』『試合とかあったら教えてよ!』『応援してるよ!』とか言って下さる。

なんかちょっと調子に乗った言い方かもしれないけど、僕を通じてセブンズも知ってくれて、僕を通じて

ラガールセブンに興味を持ってくれて、そして応援してくれるってなんだかめちゃくちゃ誇らしい。っていうより最高に嬉しいよね!

僕もお客様と最近ラガールの話をする事が多い。他競技から転向して来た子が多いんですよとか。

監督はNZ人ですとか。日本代表に選出されてる選手もいますとか。キャプテンは僕より腕が太いとか。

とにかくラガール頑張ってます!もっともっと強くなって私をオリンピックに連れてって!

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

 

 

 

邁進

おはようございます。ゴールデンウィーク本格的に始まりって感じですかね?

スイートアズはゴールデンウィークも営業中です!

お時間ある方是非トレーニングにお越し下さい!当日予約も全く問題ないです!

最近数名のラグビー女子、すなわちラガールがトレーニングに来てくれてます。

加圧トレーニングをするラガール。加圧なしでのパーソナルトレーニングを受けるラガール。

様々ですが、彼女達の会話が少しスイートアズ女性会員っぽくない。。

『もっと体重増やしたいんですよね。。』

『もっと腕太くなりたいんですよね。。』『体重軽いとコンタクトしたときやっぱ弱いんですよね』

せっかく良いトレーニングしたんで、お肉いっぱい食べました!なんて大皿に目一杯のってる肉画像を送って来たり。。

とにかく完全に肉食ラグビー女子なんです。でも礼儀正しく、そして愚直に努力してる姿は本当に清々しい。

彼女達が帰った後、REIKOさんとも話してたのですが。

”ああやって強くなることに夢中になって愚直に努力できる子が強くなる”

羨ましいね。

本当に可能性があるなぁ。オリンピック行けると良いねラガール!

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ