体育の日でも!

体育の日!多くのお客様来て頂いております。

先週末、日頃お世話になっている税理士の先生、グラフィックデザイナーさんを招いての2周年パーティーを

南青山のイタリアンレストランで行いました!

スイートアズのお客様に紹介していただいたお店。とっても美味しかった。。

そしてお客様からサプライズでデザートも用意して頂いて。。ありがとうございます!

一流のお店で三流のラガーマンが食事を頂ける。。ありがとうございます!

幸せです!

3周年記念パーティーもまたこのお店でできるいいな。。

 

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

10月19日(土)お休み頂きます!

10月19日(土)は加圧学会総会の為加圧トレーニングスタジオスイートアズはお休みを頂きます!

土曜日、日曜日、しっかり勉強してきます!

本日、12日土曜日快晴!皇居ラン日和。。沢山の人が走っておりました。

いやいや暑いね。。夏も粘るね。。洋服も秋モードでちょっとこじゃれたいのに、歩いたりするとすぐ汗だく。。。

ランナーの方は続々レースが始まりますね。。明日はハセツネ。。スイートアズのお客様も出場します!

怪我のないように帰って来てください!

とにかく体調万全で笑顔でスタートラインにたてるように、日々体調には気を使っていきたいものですね。。

なんか締め方が、ますおさんがやるサザエさんの予告紹介みたいになっちゃいましたが、とにかくHave a nice weekend !

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

 

意識を高く

5月からスイートアズに通いだして、現在体重マイナス12kg。体脂肪マイナス11%。

超頑張ってるね。。。食事も気を使って、トレーニングも頑張ってる。。意識が高い。

でも正直最初から意識が高かった訳ではなく、体重が落ちだしてからぐっと意識が変わった気がする。。

そうそう、結果が見えてこないとモチベーションってなかなか上がらないんですよね。。

なんでもそうだと思いますが、努力していれば必ず前に進んでる。。結果がついてこない時期も我慢。。

努力しているときはポジティブになれるし、なんかストレス溜まっちゃって文句言いたいときも、すぐに吐き出して解消しないで

自分の中で解決して乗り越えれば、吐き出して解消するより強くなれる気がする。。

とにかくスタートを切る!みんなで加圧で追い込む!ということで2周年キャンペーン加圧体験3150円やってます!

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオ スイートアズ

 

 

2周年キャンペーン限定20名加圧体験3150円!

昨日から2周年記念キャンペーンはじめました!

加圧体験通常4200円が、限定20名3150円!

限定20名とかって書いてますけど、書いてる時点であと16名になってます!

ご興味のある方はお早めにどうぞ!

東京マラソン当たっちゃった!でもランナーじゃないし。。どうやってトレーニングして良いかわからん!是非お越し下さい!

月1回のペースでラフィネランニングスタイルさんとのコラボランニング練習会もやってますので、自分の練習の参考にご参加ください!

超初心者の方もいらっしゃいますので、お気軽にお越し下さい!

頑張ってる人を応援したいし、頑張ろうと決意した人の背中をおもいっきり押させて頂きたい!

Go Hard&Take it easy!!

 

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

ラッキー

なんだかんだでまだ暑いです。。秋なのに。。

年齢を重ねてくると、なかなか人にやらされるトレーニングって嫌じゃないですか。。

若い頃は、『オラオラ!お前らもっと追い込めよボケ!』とか言われながら、フィットネストレーニングさせられたりしても

なんか『しょうがなくね?』とか思いながらこなしてた。。

でも歳重ねてくると、なんだかんだで生意気になるんですよね。『やらされる』事への嫌悪感がちょっとあったりする。これ僕の事ね。。皆さんの事じゃないです。。たぶん。。

でもね、現役の頃から一貫して思う事は、やらされる練習をなんだかんだでやった後。『ラッキー!』って思う。。

だって自分じゃ絶対やれない練習を、実際やった。。やるしかなかったんだけどね。。やりきったことで実際、力になるしね。。

そんでもってもうやらされないと辛い練習できないしね。。なんでも良いからやったもん勝ち!ラッキー!

やるのか、やらされるのか、やらないのか最終的に決断するのは自分。。決断したからには最大限チャレンジしたいですね。。

僕は今日も嫌々走ります。。。

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

 

花がある。。

2周年のお祝いにお花や植物を頂きました!

超veryありがたいです!気を使って頂いて申し訳ないって気持ちが半分、あとの半分はめっちゃ嬉しいね。。

目黒でパーソナルトレーニングジムをやってる高校のラグビー部の後輩からかっこいい花が届いて、実はその花を作ってくれたお花屋さんが中学のときの僕の後輩だったりして。

そのお花をみたスイートアズのお客さんが、『この花かっこいいね!お花送る機会がよくあるから、後輩だったら紹介してよ!』と言ってくれたりして。

YES!YES!こうやっていろんな人がつながっていくんだね!素敵!

それにしても花があるスタジオっていいね。。もう少し緑を増やしていこうかな。。

 

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

ラフィネ×スイートアズランニング練習会@皇居

10月5日加圧トレーニングスタジオおかげさまで2周年を迎える事が出来ました!

ありがとうございます。この記念すべき日、小雨混じりの中、ランニング練習会行いました!

コーチはラフィネランニングスタイル木村ヤストさん、五十嶺綾(元資生堂ランニングクラブ)スイートアズスタッフ土屋玲子。

メニューは2000m×3インターバル走。

まずは木村ヤストコーチによる講義と、動き作り。今回は雨という事もあり、体が冷えないようにという配慮でブラジル体操をベースにした動き作り。

雨でももちろんレースはあります。今回は、そのような天候の時におすすめな動き作り。。

木村さんの講義や、ウォーミングアップ、本練習はいつもfor the レース!!ある意味レースのTPOに合わせての練習をしてくれる。

ウォーミングアップを終え、いざ本練習!

5分、4分45秒、4分半、4分それぞれペーサーがつきました。

五十嶺さんも一緒に走って頂き、元実業団選手と一緒に走れた事はすっごく刺激になったのではないでしょうか。。。

次回の練習会は11月9日10時〜です!是非皆様、ご自身の練習にラフィネ×スイートアズの練習会を取り込んでみてください。

お申し込みは、スイートアズホームページ またはラフィネランニングスタイルのホームページで出来ます!

※練習会の模様はスイートアズホームページのランナーページのギャラリーにアップしております!

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

 

 

2周年ありがとう!

皆様

10月5日(土)本日、加圧トレーニングスタジオスイートアズオープン2周年を迎えるとこができました。

無事に2周年を迎えられたのも、日頃ご利用して頂いているお客様、我々スタッフを一番心配していてくれる家族。いつも応援してくれる友達。

時には厳しいアドバイスをくれる先輩達。皆々様のお陰だと思っております。ありがとうございます。

今日からまた少しだけ新しい気持ちでスタートを切ります。

これからもお客様のご要望には全て応えていく!スタジオに来たら楽しくて、苦しくて、そんでもって『ありがとね!』って笑って帰って頂けるようなスタジオ、そんなスイートアズスタイルを通していきたいと思っております。

よろしくお願い致します。。

さぁ練習会に行こう!Have a nice weekend!!

 

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

 

明日はスイートアズオープン2周年&ランニング練習会

天気があまりよろしくない。。

結構寒い。。秋ですね。。

明日は加圧トレーニングスタジオスイートアズオープン2周年!

あっというまです。。

2年間。トラブルというトラブルはあまりなかったと思う。。

おっと、ひとつあった。。さかのぼる事2年前。。グランドオープンは10月5日。。

実はその前にプレオープンといった形で9月23日から私一人で営業しておりました。。

お客様は、知人、友人の皆様。。

プレオープンのとある日。。女性のお客様がトレーニングを終え、シャワーを浴びております。。

私はというと、もう次のお客様のトレーニングを施術させて頂いておりました。。

するとシャワールームから叫び声。。

『水漏れてルーーーー』

何事かとと、女子更衣室へ向かう。。すると女子更衣室は水浸し。。。。

オーマイガッ!

急いでバスタオルを持って来て床にばらまく。。水を吸い上げる。。でも水がどんどん湧き出てる感じ。。

そうこうしてるうちに反対の男子更衣室から大量の水が流れ出てくる。。

見た瞬間、目を疑ったね。。川になってた。。短時間で完全に川になってた。。チグリス川ぐらいにはなってた。。

シャワーを止めてるのに、水がわいてくる。。What?って感じで、急いでバックヤードの元栓。。水道管?を止めに走る。。

もうね、泣きながら元栓まわしたね。。めちゃくちゃ固くてさ、終わった後手のひらから血がでてたからね。。

あのときは、お客様にもご迷惑をおかけして大変申し訳なかったです。。結局原因は男子シャワーの配管がはずれてしまっていた為でした。。

その事件以来、しばらくはスタジオが水浸しになっていて、その上で私がなぜか寝ているという夢を何度も見ました。。

それから1年間はスタジオから帰るとき、水道の元栓を締めて帰ってましたね。。

そんなこんなで明日で2年。。気を引き締めて本日も営業しております!

おっと忘れてた明日はラフィネさんとのコラボ練習会!当日受付も可能です!

詳細はホームページで!みんなで苦しみましょ!

 

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオスイートアズ

 

2周年

10月3日快晴。。。

本日記念日なり。明後日の加圧トレーニングスタジオスイートアズオープン2周年を前に今日も記念日。

スタッフReikoさんが2年前の今日、株式会社スイートアズに入社してくれました。

そう!Reikoさんの2周年記念日です。

back to 2年前。。Reikoさんを面接。スタジオがまだ出来ていなかったので、スタバで面接。

夏の暑い日に、リクルートスーツで緊張しながら登場。。面接官まさかの半袖、短パン、サンダル麦わら帽子。。ルフィか!

ひと通り話した後。Reikoさんから質問『髪型やピアスは自由ですか?』

面接官『似合ってればなんでも良いです。。』っていうかそれしか言えねぇ。。ビコーズ。。当時の面接官の髪型、坊主+1本三つ編みだもん。。

そんなこんなで入社決定!入社日10月1日。。まさかの1日2日沖縄旅行で有休消化。。はんぱない新入社員だよね。。

ということで10月3日が入社日になりました。。

なんだかんだで面倒くさい社長の面倒みながら、日々頑張ってくれてます。。

Thanks Reiko!!

さぁ2周年までカウントダウン!!

 

大手町 神田 加圧トレーニングスタジオ スイートアズ