加圧トレーニングによるランナーのメリットは様々。
スイートアズでは、ランナーの皆様に対して様々なトレーニング方法を考案・提供してまいります。

  • 膝がいたい。腸脛靭帯がいたい。

    走り込みをしていない初心者は特に注意が必要。
  • 時間がなくて走り込みができない。故障して走れない。

    加圧トレ+加圧ランで補強。
  • 筋トレの正しいやりかたがわからない。

    パーソナルレッスンで丁寧に指導。
  • 筋トレって走るのに必要なの?

    加圧で全身のコアマッスルを動かします。
  • スピードの衰えを感じている。

    筋力の低下が多くの原因。

ランナー、トレイルランナー共にトップ選手の走りは効率的でカッコいい!!

生まれつき運動神経のよい人は、”なんでも”、”すぐ”、できてしまいます。でも、普通はそうはいきません。これは、様々な理由があると考えられますが、思うように筋肉が動いていないことが理由の1つと考えられます。また、何十年もかけて作ってしまった姿勢(猫背)などは簡単にはなおりません。ハムストリングスで登るとか内転筋から踏み込むなど、トップアスリートの選手には簡単にできる事でも、一般市民ランナーには難しい事もあります。急に重い負荷の高い筋肉トレーニングを行えば故障のリスクもつきまといます。

加圧トレーニングは短時間・低負荷で速筋(スピードを出すための筋肉)と遅筋(持久力の筋肉)を効率よく鍛えます。また、パーソナルトレーニングにより皆様それぞれの必要と思われる筋肉の部位への力の感じ方を体験していただきながら効率よくトレーニングを行っていただきます。

故障から復活への足掛かりに加圧トレーニングは非常に有効な手段と考えております。

スイートアズで正しいランナー・トレイルランナーのための筋肉トレーニング&ストレッチを体験してみてください。

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